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Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月23日

10月16日17日 サバトレマッチ 結果発表!!

先週行われたサバトレマッチの結果です。
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
次回開催をお楽しみに~^^

日別、クラス別


クラス別


16日トータル


17日トータル


2Dトータル
  


Posted by arum  at 16:25Comments(0)

2016年10月10日

10月16日(日) 17日(月) サバトレマッチ開催決定!!

10月16日(日) 10月17日(月)
計2回開催します!!
人数問わず開催決定です。

料金 ¥3000(込)

時間 10:00ゲートオープン

〈内容〉
ペーパーターゲットやポッパーターゲットを使って、3つのステージの合計タイムを競います。
参加できるクラスはロングガン(LG)、ハンドガン(HG)、2ガン(2G)の3クラスの中から2つのクラスを選んでもらいます。

レギュレーションは以下の通り。

ロングガンクラス(LG)
全長60cm以上でストック(肩付けができるもの)が付いていること。
サイトは自由。

ハンドガンクラス(HG)
カスタムは可(極端なものは不可)。
ホルスターが必要で、走ったり跳ねたりしてもガンが落ちないものを使用して下さい。
光学サイト及びレースホルスターの使用は不可。

2ガンクラス(2G)
ロングガンクラス(LG)とハンドガンクラス(HG)で使用できるガンが必要です。
ロングガンでスタートし、途中で3個以上のターゲットをハンドガンにトランジション(持ち替え)て
撃つ必要が有ります。

LGクラスとHGクラスは全ステージでリロード(マガジンチェンジ)が必須ですので、予備マガジンを御用意下さい(無い場合は救済措置有り)。

ペーパーターゲットには2発以上撃ち込み、中心に近いものから2発を採用します。
A、B、Cの3つのゾーンが有り、1発に付きAは+0秒、Bは+0.5秒、Cは+1秒、それ以外は1.5秒をそのステージのタイムに加算されます。

180度ルールの適用 +3秒


ポッパーターゲットは着弾すると倒れるターゲットです。
ポッパーターゲットを倒していない場合は+3秒加算されます。

  


Posted by arum  at 12:43Comments(0)

2016年09月22日

第2回 サバトレマッチ開催決定!!変更のお知らせ

10月16日(日) 10月17日(月)
計2回開催します!!

料金 ¥3000(込)

時間 10:00ゲートオープン

〈内容〉
ペーパーターゲットやポッパーターゲットを使って、3つのステージの合計タイムを競います。
参加できるクラスはロングガン(LG)、ハンドガン(HG)、2ガン(2G)の3クラスの中から2つのクラスを選んでもらいます。

レギュレーションは以下の通り。

ロングガンクラス(LG)
全長60cm以上でストック(肩付けができるもの)が付いていること。
サイトは自由。

ハンドガンクラス(HG)
カスタムは可(極端なものは不可)。
ホルスターが必要で、走ったり跳ねたりしてもガンが落ちないものを使用して下さい。
光学サイト及びレースホルスターの使用は不可。

2ガンクラス(2G)
ロングガンクラス(LG)とハンドガンクラス(HG)で使用できるガンが必要です。
ロングガンでスタートし、途中で3個以上のターゲットをハンドガンにトランジション(持ち替え)て
撃つ必要が有ります。

LGクラスとHGクラスは全ステージでリロード(マガジンチェンジ)が必須ですので、予備マガジンを御用意下さい(無い場合は救済措置有り)。

ペーパーターゲットには2発以上撃ち込み、中心に近いものから2発を採用します。
A、B、Cの3つのゾーンが有り、1発に付きAは+0秒、Bは+0.5秒、Cは+1秒、それ以外は1.5秒をそのステージのタイムに加算されます。

180度ルールの適用 +3秒


ポッパーターゲットは着弾すると倒れるターゲットです。
ポッパーターゲットを倒していない場合は+3秒加算されます。


第1回サバトレマッチ 動画



第1回 結果
http://hsic.militaryblog.jp/e784029.html

  


Posted by arum  at 13:35Comments(0)

2016年09月12日

第2回 サバトレマッチ開催決定!!

9月26日(月) 10月16日(日)
計2回開催します!!

料金 ¥3000(込)

時間 10:00ゲートオープン

〈内容〉
ペーパーターゲットやポッパーターゲットを使って、3つのステージの合計タイムを競います。
参加できるクラスはロングガン(LG)、ハンドガン(HG)、2ガン(2G)の3クラスの中から2つのクラスを選んでもらいます。

レギュレーションは以下の通り。

ロングガンクラス(LG)
全長60cm以上でストック(肩付けができるもの)が付いていること。
サイトは自由。

ハンドガンクラス(HG)
カスタムは可(極端なものは不可)。
ホルスターが必要で、走ったり跳ねたりしてもガンが落ちないものを使用して下さい。
光学サイト及びレースホルスターの使用は不可。

2ガンクラス(2G)
ロングガンクラス(LG)とハンドガンクラス(HG)で使用できるガンが必要です。
ロングガンでスタートし、途中で3個以上のターゲットをハンドガンにトランジション(持ち替え)て
撃つ必要が有ります。

LGクラスとHGクラスは全ステージでリロード(マガジンチェンジ)が必須ですので、予備マガジンを御用意下さい(無い場合は救済措置有り)。

ペーパーターゲットには2発以上撃ち込み、中心に近いものから2発を採用します。
A、B、Cの3つのゾーンが有り、1発に付きAは+0秒、Bは+0.5秒、Cは+1秒、それ以外は1.5秒をそのステージのタイムに加算されます。

180度ルールの適用 +3秒


ポッパーターゲットは着弾すると倒れるターゲットです。
ポッパーターゲットを倒していない場合は+3秒加算されます。
  


Posted by arum  at 15:08Comments(0)

2016年08月28日

8月21日(日)22日(月) 広島サバイバルゲーム向上委員会 結果発表

先週の向上委員会 結果発表です^^
みなさんお疲れ様でした。

8月21日


8月22日


  


Posted by arum  at 13:47Comments(0)

2016年08月16日

8月21日(日)22日(月) 広島サバイバルゲーム向上委員会

今月は日、月と続けてあります^^
サバイバルゲームに役立つ練習会になりますのでもうちょっとうまくなりたいな!!とかいきなりサバゲーに参加するのはちょっと!!っていう初心者の方までお待ちしてまーす^^

通常のサバゲーではないのでお間違えなく。

エントリーは ↓
http://military-arum.com/




  


Posted by arum  at 18:22Comments(0)

2016年07月23日

7月11日(月) サバトレマッチin Arum

第一回 サバトレマッチin Arumの結果発表です!!
向上委員会の練習の成果がみなさんでましたでしょうか!?
今回初めてオリジナルの競技になりますサバトレマッチを開催しました。
第2回、3回と開催していきますのでよろしくお願いします。




ハンドガンクラス




ロングガンクラス



2ガンクラス

  


Posted by arum  at 14:05Comments(0)

2016年07月10日

7月11日(月) 広島サバイバルゲーム向上委員会

開催決定しております。
今回はオリジナルIPSCの計測会を中心に進めていきます。
詳しくはこちらを~↓

http://hsic.militaryblog.jp/

エントリーはこちらから~↓

http://military-arum.com/


  


Posted by arum  at 12:39Comments(0)

2016年07月01日

7月11日(月) 広島サバイバルゲーム向上委員会

今月は第2月曜日の開催になります。
内容はいつもと違います。以下をご覧ください。

7/11(月)はIPSCを開催します。

ペーパーターゲットやポッパーターゲットを使って、3つのステージの合計タイムを競います。
参加できるクラスはロングガン(LG)、ハンドガン(HG)、2ガン(2G)の3クラスです。

レギュレーションは以下の通り。

ロングガンクラス(LG)
全長60cm以上でストック(肩付けができるもの)が付いていること。
サイトは自由。

ハンドガンクラス(HG)
カスタムは可(極端なものは不可)。
ホルスターが必要で、走ったり跳ねたりしてもガンが落ちないものを使用して下さい。
光学サイト及びレースホルスターの使用は不可。

2ガンクラス(2G)
ロングガンクラス(LG)とハンドガンクラス(HG)で使用できるガンが必要です。
ロングガンでスタートし、途中で3個以上のターゲットをハンドガンにトランジション(持ち替え)て
撃つ必要が有ります。

LGクラスとHGクラスは全ステージでリロード(マガジンチェンジ)が必須ですので、予備マガジンを御用意下さい(無い場合は救済措置有り)。

ペーパーターゲットには2発以上撃ち込み、中心に近いものから2発を採用します。
A、B、Cの3つのゾーンが有り、1発に付きAは+0秒、Bは+0.5秒、Cは+1秒、それ以外は1.5秒をそのステージのタイムに加算されます。

ポッパーターゲットは着弾すると倒れるターゲットです。
ポッパーターゲットを倒していない場合は+3秒加算されます。

参考動画



  


Posted by arum  at 18:01Comments(0)

2016年06月30日

6月19.20日 結果タイム

お疲れ様でした!!


19.20合計


次回は7月11日(月) 開催決定です!!
今までとは違う内容になるのでお楽しみに~  


Posted by arum  at 18:00Comments(0)