スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月30日

6月19.20日 結果タイム

お疲れ様でした!!


19.20合計


次回は7月11日(月) 開催決定です!!
今までとは違う内容になるのでお楽しみに~  


Posted by arum  at 18:00Comments(0)

2016年06月30日

どんな感じ? こんな感じ!!

どんなことやってるんですか??
っていう問い合わせが結構あり・・
動画をC.Q.Bさんが作ってくれました!!
よかったら参考にしてください^^


  


Posted by arum  at 16:52Comments(0)

2016年06月14日

広島サバイバルゲーム向上委員会 内容おさらい

6月19日のゲームは開催決定しております。

サバイバルゲームに興味がある方やこれから始めてみたいと思っている方等、
初心者の方にはエアガンの扱い方からサバイバルゲームの知識などを!!
中、上級者の方にはスキル向上を目指して!!
タクティカルトレーニングや訓練など本格的なものではなく、皆さんで楽しみながら
やっていきたいと思います。
サバゲメインではないのでご注意を!!

主催
・広島サバイバルゲーム向上委員会 委員長C.Q.Bオーナー 大浜

場所
・インドアフィールド アルム

日時
・10:00ゲートオープン

参加の仕方
・ミリタリーショップ アルム HPよりエントリー
・参加資格18歳以上 (初心者さん歓迎)
・一人での参加もウェルカムです
・定員30名

必要な物
・ゴーグル、フェイスガード、エアガン(ハンドガンのみでの参加もOK)

料金
・¥3000(込)
内容
・アルムHP ミリブロ にて発表。
・いきなり一般ゲームに行くのはちょっとって方もどうぞ

タイムスケジュール
10:00 ゲートオープン
10:30 弾速測定・説明
11:00 (初心者の方は銃の構え方等)
13:00 休憩
13:45 (ターゲットを置いてのタイムアタック等)
17:30 終了
()は参加者のレベルに応じて変更になることもあります。



http://military-arum.com/  


Posted by arum  at 19:55Comments(0)

2016年06月13日

6月19、20日 広島サバイバルゲーム向上委員会

今月はサバイバルゲーム向上委員会の日曜開催です!!
みんなでサバゲーうまくなろうぜ!!っていうのりでやってます。
初心者でまだサバゲーやったことない方も銃の持ち方から基本的なこと伝授します^^タクトレみたいにがちがちではないので気軽にどうぞ~

先月のタイムアタック結果


主催者FB
https://www.facebook.com/benitamaster/videos/814181705360178/
  


Posted by arum  at 16:15Comments(0)